アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
1歳になりました♪
前回のアップから半年も過ぎてしまい、ロンはだいぶ大きくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 14:21
遊んで遊んで♪
洗い物をしたりしてると、キュ?ンキュ?ンと呼ぶ声がします。 この頃は、ウンチするとキュンキュンするのです。可愛い声だけど「早く片付けろ」ってことね(^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 21:41
お散歩デビュー♪
3月とは思えない暖かさ。娘が休み(夜勤に行くけど(^^;;)だったので念願のお散歩デビューしました。 初めての芝生の感触はどうだったかな。 初めはイヤイヤして引っ張ってましたが、あまりに非力(≧∇≦) おやつにつられながら少しずつ。 ビビりのロンに、面白がって波を見せるお姉ちゃん。 他のワンちゃんたちに会うのも初めてでしたが、吠えたりすることもなく… 初回で緊張してたのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 17:14
野性味溢れる(^^)
お目々ぱっちり、小さい体でもなかなかどうして。 チワワって活発なのね。 お姉ちゃんにもらったペンギンのオモチャ(獲物?)をしとめて満足気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 11:26
久しぶりの更新です♪
しばらく更新せずにいたら。コメントが500件もついてました。横文字の(^^;; 削除しましたが…桑田さんの記事だったなあ(T . T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/09 18:48
おはようございます。
爽やかな秋の空気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/06 05:46
晴れました♪
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 20:48
ブルーベリーが…
今年もブルーにできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/04 12:18
同時刻の海側
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 12:05
自宅から見る空
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 11:54

トップへ | みんなの「日常」ブログ

My sweet memories 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる