アクセスカウンタ

My sweet memories

プロフィール

ブログ名
My sweet memories
ブログ紹介
我が家にチワワがやってきました!

スペシャルな末っ子と、どんなふうに成長していくでしょうか??


久しぶりの更新、リニューアルします♪


ホームページはhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~dear-subaru/プレアデス星団

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
1歳になりました♪
前回のアップから半年も過ぎてしまい、ロンはだいぶ大きくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/16 14:21
yellow magic
大型連休…我が家では無縁であります(^^;; お父さんが帰省したので、いつも以上に忙しく、なかなかロンと遊んであげられず、いつもゲージの中からじ?っと見つめています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 22:33
初シャンプー♪
暖かくなったのでお姉ちゃんに洗ってもらいました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/22 16:42
思春期?
スマホを使うことが多い最近ですが、 いや〜、なかなか投稿できませんでした。 記事を書いて写真貼り付けて、さあアップ! と思うと、最後の「完了」ができず…(T_T) 原因はわかりませんが、長文書いて何度もこれだとメゲてしまいます。 ちなみに今はPCから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 00:32
予防接種
市から狂犬病予防接種案内のハガキが届き、ロンもデビューです。 先代わんこは公民館前で集団接種してました。初めての時は「またお散歩に行けるの?」って感じでルンルンしてましたが、会場が近づくにつれ…。妙にワンコとすれ違うし、心なしか元気無いし(≧∇≦) そのうち消毒薬の匂いでもしてきたのか、立ち止まって動かなくなりました。 そんなビビりワンコがたくさんでしたね。オシッコやウンチしちゃったり、吐いちゃったり。その日は犬の泣き声が周りに響いてたっけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 09:16
最高のプレゼント♪
昨日は私の誕生日でありました。 いくつになったのか、自分でも一瞬考えるようになりましたが…(^^;; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/25 08:55
遊んで遊んで♪
洗い物をしたりしてると、キュ?ンキュ?ンと呼ぶ声がします。 この頃は、ウンチするとキュンキュンするのです。可愛い声だけど「早く片付けろ」ってことね(^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 21:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる