My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩デビュー♪

<<   作成日時 : 2015/03/17 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


3月とは思えない暖かさ。娘が休み(夜勤に行くけど(^^;;)だったので念願のお散歩デビューしました。
初めての芝生の感触はどうだったかな。
初めはイヤイヤして引っ張ってましたが、あまりに非力(≧∇≦)
おやつにつられながら少しずつ。
ビビりのロンに、面白がって波を見せるお姉ちゃん。
他のワンちゃんたちに会うのも初めてでしたが、吠えたりすることもなく…
初回で緊張してたのかな。

また行こうね。
花粉が少ない日に…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩♪デビュー(^^)/
おめでとうございます(^^)/
ロンくん♪これからいろんなお勉強ができますね♪
ロンくんは何月生れですか?
うちのマシュはパパのバニラと同じ誕生日の9月20日生れです(^^♪
まりけけ
2015/03/18 16:43
まりけけさん。ありがとうございます
ロンも私も初めてづくし。人間もわんこも子育てって変わらないなあ、と感じています。
マシュくんは、ロンよりちょっぴりお兄ちゃんですね♪うちは10月8日生まれです。そうだ、忘れないうちにお迎えした頃のことアップしなくちゃ♪
すばるママ
2015/03/20 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩デビュー♪ My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる