My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新です♪

<<   作成日時 : 2015/03/09 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく更新せずにいたら。コメントが500件もついてました。横文字の(^^;; 削除しましたが…桑田さんの記事だったなあ(T . T)

末っ子の成長記録を、と始めた本館でしたが20歳を迎えるのを機会に一区切りしようかと。
早いものですね。
我が家の様子もだいぶ変わりました。
子離れが難しい私ですが、主人公を新しくやってきたワンコに移して、家族との関わりや成長を見つめていきたいと思います(^^)

新入りの名前はロン。スムースコートチワワ、昨日でちょうど5ヶ月となりました。今までのことを思い出しながら、これからのことも書いていけたらいいなあ。

今日はカンガルー気分でエプロンのポケットに入ってみました



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜!
ロンくん かわいいね〜!
ポケットに入っちゃうんですねっ。
写真見ているだけで 萌萌えです〜♪
こちらでも よろしくお願い致します。
しろうさ
2015/03/10 13:59
しろうささん♪
早々とご訪問ありがとうございます〜(^^)
今度はこちらで親バカ発揮です(^^;; 室内犬と暮らすのは初めてなのでアタフタするの間違いありませんが、またまたお付き合いくださいませ♪
すばるママ
2015/03/10 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新です♪ My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる