My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して...

<<   作成日時 : 2006/10/30 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気がいい朝で気持ちよく散歩をしていました。

枯れた小さなやぶに頭を突っ込んだ「いち」

.......抜けない!!

なんとも情けない姿です(-_-)。11歳にもなるっていうのに....


画像




HPのほうの掲示板ですが、意味不明の書き込みを削除するのがわずらわしいので、しばらく閉じることにしました。
こちらに書き込み願います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いちちゃん、大丈夫ですかぁ〜
我が家のコロより一つ上なんですね^^
あみあみの母
2006/10/30 22:05
toあみあみの母さん
こんばんは♪
いちね、まったく大丈夫です(^^;)
まったく....
すばると同い年なんで、覚えてられます(*^_^*)
何歳になっても、多動だし、目線は合わないし...(ふたご?)
すばるママ
2006/10/30 23:43
日記の書き込みでは,はじめまして♪
わんこって,大きくなってもちょっとおばかで,でもおりこうで,かわいいですよね。
今日,ゆっくり,ホームページ全体をみました。おねえちゃんの作文,とても子供が書いたものと思えない,心の世界が広がっていました。でも,子供だから見える世界だからこそ,大人になったとき,そのひとを作る宝物になるんでしょうね。
私は,中学くらいのとき,はじめて,同じようなことを考えました。どんなことでも,自分の心で体験するってことが,大切なんでしょうね。
すばるくんは,きっと,まわりのひとたちに,愛すること,いとしいと思うことを,教えてあげるために,生を受けた男の子なんでしょうね。
そして,すばるくんのお姉ちゃんも,きっと,すてきな鋭い女の子なんでしょうね。
私も。。。すばるくんは,障害児ではないと思います。障害児というのは,まわりのひとが,勝手につけた言葉です。
パピヨン
2006/10/31 20:29
toパピヨンさん
こんばんは♪
コメントありがとう&お母様のハーフ完走おめでとうございます。

コメント読んで泣いちゃいました〜(*^_^*)ボロボロ。娘に教えたら照れまくるでしょう。
すばるにとっても私にとっても最高の誕生日プレゼントです。ありがとう☆
すばるママ
2006/10/31 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭隠して... My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる