My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


ついこの前「平成」になったと思えるのに、もう「平成21年」だって…
ものすごいスピードで時間が駆け抜けていきます。

昨年はいろいろありましたが、たぶん今年も負けないくらいいろいろなことがあるのでしょう。
息切れしないように、体力つけていきたいもんです。

さて、お正月。
生まれて初めてかもしれません。三が日のうちに病院へ行きました。しかも私…
年末、いまいち体調がよくなく(お正月の準備はきちんとしましたよ〜。子供達も無事に帰って来たし♪)
なんと新年二日目に病院へ行き、三日目に胃カメラ初体験。
重篤な病気ではなく一安心ですが。

マラソンをやめてすっかり太ってしまったすば父と
「今年は健康に気をつける年にしよう!」
と決めました。(明後日からがんばるそうです

元旦早々、広範囲で断水にもなったし…全地域で復旧したのは本日夕方です。
よりによって元旦。三が日ずっと断水。
いったいどんな年になるやら、と新年の挨拶がわりに話しています。
久々の娘のピアノと、二男の話が癒しになります♪

いい年でありますように。いえ、いい年にしなくちゃ!!

昨年はブログを通じて、心温まることがたくさんありました。ありがとうございます。
今年もぼちぼち親ばかを更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
胃カメラは喉から?鼻から?
大事じゃなくてなによりでした。

胆のう摘出した時に飲みましたけど、地獄の苦しみでした。
鼻からならやってもいいけど。。。
ニンジャキッズ
2009/01/04 09:18
ニンジャキッズさん こんばんは

初胃カメラは、喉からでした…。何度も「オエッ」となりました
最近はだいぶ楽になったと聞いていましたが、十分苦しかったです。自分の胃袋の映像を見ながら…もう飲みたくない。鼻からも嫌だ…
胆のう摘出ですか、大変でしたね!!痛かっただろうなあ〜。
気持ちは若いつもりでも、ってことかしら。お互い健康に留意してがんばりましょうね
すばるママ
2009/01/05 00:36
遅くなっちゃいましたが…

明けまして
おめっとぉさんですぅ(*- -)(*_ _)〃
体調はもぉ大丈夫ですか?
どぉぞご無理をされませんよぉに…
…と
住所から 断水の事
心配やったんです(´;ω;`) 
復旧して良かったです

今年もどぉぞどぉぞ
よろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2009/01/05 11:30
あけましておめでとうございます!

胃カメラに断水に・・新年早々大変でしたね、お疲れ様でした。
健康第一と思いつつ、いろんな無理をしてしまいますよね。お互い気をつけましょう
今年もどうぞよろしくです
こころ
2009/01/05 15:30
ばぁさん おめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします〜。
ありがとうございます。元来、丈夫にできておりますので…(でも、おばあちゃんとすば父の前では、当分具合悪そうにしてようかな
今回の断水は、行政の手落ちが大きいようで市民の怒りもそちらへ向いています。事故そのものは仕方がないことなので。我が家は申し訳ないくらい大丈夫でした。
ばぁちゃんも、体、大切にしましょうね。
すばるママ
2009/01/06 13:50
こころさん おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
新年早々ばたばたしました。いつもの年末年始ほど、気持ちが盛り上がらなかったような…。でも、子供達が帰省してくれたので嬉しかったです〜。
こころさんちも、青春まっただ中の息子さん達ですね。今年はどんなふうに楽しませてくれるんでしょう?ワクワクドキドキ、たくさんしたいですね
すばるママ
2009/01/06 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる