My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS yellow magic

<<   作成日時 : 2015/05/05 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

大型連休…我が家では無縁であります(^^;;
お父さんが帰省したので、いつも以上に忙しく、なかなかロンと遊んであげられず、いつもゲージの中からじ?っと見つめています。

ごめんね?(T . T)

明日あたり公園に行けるかな。
連休中はどこもかしこも人混みで。

黄色いおもちゃが大好きです。
ピカチュウと一緒に寝ていますが、しっぽや耳、腕は…犬ですもんね(^^;;

ベッドのウレタンも掘り出して食べてしまうので、末っ子が小学校の時に作ったスモックの残りギレでカバーを。

綴じ箇所を開けて潜ってるし。

眠ってるんでしょうが、時々ビクっと動くのが可愛いです(≧∇≦)


画像


画像
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
今年はお天気に恵まれたいいGWでしたね〜(^^♪
うちもお出かけしたかったけど妊婦犬がいるのでどこにも行けず^^;
の〜んびりでしたよ(^^)/
散歩だけは行ってましたけどね(^^♪
ロンちゃん♪今日は公園行けたかな〜?
まりけけ
2015/05/06 16:28
まりけけさん、こんにちは(^^)
なんかバタバタしてて、公園には行けないでいます。家の周りは散歩するんですが、車が怖いのか「もう少し歩こう」までは行きません(^^;; 家の近くは張り切って走ろうとするんですけどね。内弁慶なので…
まりけけさんのところはお産で忙しいですね。ノエルちゃん、無事に出産終わりますように☺️
すばるママ
2015/05/09 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
yellow magic My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる