アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
初シャンプー♪
暖かくなったのでお姉ちゃんに洗ってもらいました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/22 16:42
思春期?
スマホを使うことが多い最近ですが、 いや〜、なかなか投稿できませんでした。 記事を書いて写真貼り付けて、さあアップ! と思うと、最後の「完了」ができず…(T_T) 原因はわかりませんが、長文書いて何度もこれだとメゲてしまいます。 ちなみに今はPCから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/13 00:32
予防接種
市から狂犬病予防接種案内のハガキが届き、ロンもデビューです。 先代わんこは公民館前で集団接種してました。初めての時は「またお散歩に行けるの?」って感じでルンルンしてましたが、会場が近づくにつれ…。妙にワンコとすれ違うし、心なしか元気無いし(≧∇≦) そのうち消毒薬の匂いでもしてきたのか、立ち止まって動かなくなりました。 そんなビビりワンコがたくさんでしたね。オシッコやウンチしちゃったり、吐いちゃったり。その日は犬の泣き声が周りに響いてたっけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/06 09:16

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

My sweet memories 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる