My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 初シャンプー♪

<<   作成日時 : 2015/04/22 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

暖かくなったのでお姉ちゃんに洗ってもらいました(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初シャンプーですか〜(^^♪
マシュはもう数回洗われてますよ^^;
うちはキッチンのシンクで洗ってます(^^)/
腰に負担がかからず楽ですよ(^^♪
爪はどうしてますか?
チワワは散歩に出ても爪が減らないので定期的に切った方がいいですよ♪
うちは2〜3か月に1度ペットショップでシャンプーのついでに切ってもらってます(^◇^)
まりけけ
2015/04/24 17:33
まりけけさん、こんにちは(^^)
暖かくなったので、シャンプーもしてみました。今まではシャンプータオル(ウェットティッシュみたいな)で拭いてたんです。スムースなのでいいかな、と。暴れるかと思ったらそうでもなく、床のお湯を舐めようとばかりしてました(^^;; お姉ちゃんが楽しみにしてます。洗面所がシャワーもあるしちょうどいい高さなので、チャレンジしてみようかな。
爪はね、何とか私が切ってます。老眼鏡かけて(≧∇≦)
すばるママ
2015/04/26 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
初シャンプー♪ My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる