My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高のプレゼント♪

<<   作成日時 : 2015/03/25 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は私の誕生日でありました。
いくつになったのか、自分でも一瞬考えるようになりましたが…(^^;;

居間で一人(一匹)で寝ているロン。
いつものように、「おはよう?♪」と戸を開けると、いつものように背伸びして起きてきます(^^)
見ると、ゲージの前にメッセージカードが!
画像


夜勤明けの娘の仕込みですが、ありがたいですね?♪
ハッピーな一年になりそうです。なるといいなあ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日♪おめでとうございます(#^.^#)
娘さんの気持ちが嬉しいですね〜
うちの娘はそんな事してくれるかしら〜(笑)
ロンちゃん♪
お利口さんに一人で寝てるんですね〜
うちも一人に1つのケージで寝てるので8畳の部屋にケージが3つ^^;
人間のいる場所がないですよ^^;
まりけけ
2015/03/25 17:07
まりけけさん、ありがとうございます(^^)
お姉ちゃん、動物さんたちと一緒で優しく育ってると思いますよ♪

ゲージ3つ(≧∇≦)そうですよね〜。男の子同士(
片っぽはおかまちゃん♪)で一緒に寝てる子たちは知ってますが。
ロンは寂しいかしれませんね。でも我慢してもらわねば(≧∇≦)
すばるママ
2015/03/26 11:51
おぉ〜〜!
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!!
お姉ちゃんたら、Good Job!!
優しいんだから〜〜!!
中身はなんでしたか??
>ロンちゃん
 目が 目が まだ寝むそう〜〜♪
しろうさ
2015/03/28 08:39
しろうささん、ありがとうございます〜(^^)
いくつになったか、もうわからなくなりました(≧∇≦)

娘はたまにサプライズを仕掛けてくれるので嬉しいんです。中身は…実はあれはマグネット。プレゼントはメッセージのみです(^^)

チワワは目が大きいせいか、ロンもいつもウルウルしてるんですよ。この時は寝起きだからよけい、ね♪
すばるママ
2015/03/28 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高のプレゼント♪ My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる