My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んで遊んで♪

<<   作成日時 : 2015/03/20 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

洗い物をしたりしてると、キュ?ンキュ?ンと呼ぶ声がします。
この頃は、ウンチするとキュンキュンするのです。可愛い声だけど「早く片付けろ」ってことね(^^;;

見るとお利口にお座りして私を見ています。何か出たかなあ、とサークルを覗くと、サッとおもちゃを加え…

別に要らないんですけど、おもちゃ(^^;;

一緒に遊びたいから出して!ってことだもんね。

トイレでオシッコしたのを確認したら出しています。
日中誰もいない時はやりたい放題。

画像

それでも引っ張りっこしたくて私を待ってます。可愛いやつ♪


画像


洗濯物をたたんでるとイタズラしたいし…(^^;)

画像

画像

捕獲です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
チワワさん♪
ホントに賢いし遊び上手ですよね〜(^^)/
遊びながらいろんな躾もできますよ(*^-^*)
1匹だといろんな事を覚えさせてわんこライフを楽しんでくださいね♪
まりけけ
2015/03/22 17:23
まりけけさん、ありがとうございます(^^)
遊びたくて出してほしくてキュンキュンするのに、なかなかかまってあげられなくて…一人で遊んでそのうち眠ってたりすると愛しさ倍増ですね。
しつけ…とりあえず、トイレはほとんどシーツで出来るようになったのと、食べる前、ゲージから出す前に待てるようになったかな。拾い食いしたがるのが困ったもんです(^^;;
すばるママ
2015/03/24 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んで遊んで♪ My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる