My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/06/05 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


昨夜、社会人になって初めて連休をもらった長男が帰省しました。
連休といっても、明後日にはまた行っちゃうんだけどね。

ビシビシ指導してもらってるようです。
がんばれ〜〜

いろいろ話を聞いてたら、3時近かった…眠いぞ〜。
でも、近況を聞けて嬉しいね。

帰省のお供は「なっちゃん」
画像


一人暮らしも6年目とはいえ、やっぱり同居してる生き物がいると癒されるんでしょうね〜。
で、
かっわいいの、この子が
オトナはみんな夢中です。
すばるも、頭をそっとなでてみました。
夜行性だそうで、夜、台所にはなしてみましたが、最初はそろりそろり、その後、元気に走り回っていました。
すりすりと寄って来るのが、くすぐったくて、でもかわいい。

お休みをもらったすば父が助手席に乗り、おばあさんも連れて買い物に行きました。
無事に帰って来ますように…
なっちゃんは、静かなところでお昼寝中?です。
時々、こっそりのぞくと、じっとしてるんだけど目はぱっちり開けてるんだよね〜。

今夜、また遊ぼうっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁぁぁぁぁっっ♪
むちゃくちゃかいらしぃですねぇ☆
これは癒されますぅ(ノ´ー`*) ポォ〜ッ♪
ばぁ
2008/06/05 16:43
なっちゃん可愛いですね。昴君もなでなでしているなんて可愛いい。うちにも夜行性動物が三匹います。その一匹は頭が黒いです。昴君のお兄さん久々で楽しい家族団欒をお過ごし下さいね。
ながまる
2008/06/05 17:49
プチごぶさたです。
まとめ読みでごめんなさい。
写真のひとつひとつ、言葉のひとつひとつに昴君一家の穏やかな優しい時間を感じました。
ひさしぶりに、我が家も同じような時間を過ごしています。
このままずっと…と、思ってます。
海苔ピー
2008/06/06 11:07
to ばぁさん

可愛いんですよ〜〜!
もう帰っちゃったので「可愛かった」かなあ。
「動物は嫌い」なんて言ってたおばあちゃんが、一番はまっていました(*^_^*)。また連れて来てくれるかな。
「かいらしい」って京都言葉に癒されます♪
すばるママ
2008/06/08 13:13
to ながまるさん

夜行性動物…それは可愛いヤツですか?(^^)
オトナが大騒ぎで、すばるは初日に触ってみただけで、あまり興味がないようでした…
3泊していきましたが、あっという間に帰って行きました。すばるはお兄ちゃんがいて嬉しかったみたいです。一緒にお風呂に入ったりゲームしてもらってました♪
すばるママ
2008/06/08 13:17
to 海苔ピーさん

ホントに、久々に穏やかな日々…かな?(*^_^*)
上の子ども達は、これからかなあ。あ、やっぱりまだまだ穏やかではなさそうね。すばるも思春期突入だし…でも、末っ子なので、少しは落ち着いて見守れそうな気がしています。このまま、ずっと…そうですね。
すばるのパワーをもらって、ついていかなくちゃ。
すばるママ
2008/06/08 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっちゃん♪ My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる