My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のおやつに....

<<   作成日時 : 2006/10/14 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すば父が

「はい、おみやげ」

とクッキーセットを買って来てくれました。誕生日でも何でもないのに.....

「よく見てね」

と言うので、じ〜〜っと見てみると

なんと「いち」用でした!

「え〜〜!これ犬用なの?なんでまた?」

「変わってて面白いから。安かったし。」

へ〜〜。凝ってるなあ。(って私のおやつより美味しそう。どんな味してるんだろ?)

....人間が食べるのも買って来てほしかったわ....

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おしゃれなオヤツですね^^
以前、犬ブログをやっていて、バレンタインの
プレゼントをしたことがあるのですけど、
人間様同様、可愛いプレゼントが沢山あって
ビックリした事を想い出しました^^

ホント、美味しそう♪
茶色いスティックは、ジャーキー?
どんな味なんですかねぇ〜
あみあみの母
2006/10/14 23:14
to あみあみの母さん
こんばんは♪
おしゃれなんですよ〜。初めて見たのでびっくりしました。
我が家の「いち」にはまったく無縁な世界です(*^_^*)
ホームセンターのペットコーナーに行っては「か〜わいい〜♪」と小物や子犬、子猫に魅入ってしまいます。でも家用には買わない....(^^)
茶色いスティックはジャーキーです。いちにあげたら。うまく噛めなくて苦労していました。わっはっは(^o^)
どんな味なんでしょ?すばるも興味津々なので隠しておきました〜。
すばるママ
2006/10/15 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のおやつに.... My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる