My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会、怖い…

<<   作成日時 : 2006/05/27 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
雲一つない五月晴れ!
最高の運動会日和となり、となりにある小学校からは元気な声と音楽が響いています♪

ドンドンという大きな音が大の苦手のいち。小屋から出てきませ〜んf^_^;(臆病なんだから〜)
運動会の練習が始まってから、ずっとおとなしいのです。
競技スタートのピストルの音が嫌らしい。若い?頃は散歩途中に音がすると、ビビって帰ろうとしましたから。
花火大会の音も怖いみたいだしね。

飲み水のところで雀に水遊びをさせて、おとなしく小屋にこもっているいちなのでした。
ちなみにすばるは…大音響にもびくともせず、ゲームしたりビデオ観たりしています。
運動会は興味ないみたい(*_*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かいらしぃです(* ^▽^)(^▽^ *)ネー♪
春に運動会があるんですね
こちらは秋ばかりです
春のこんな時期に
秋よりもすがすがしくって
気持ちよさそぉ〜o(´▽`〃)o
ばぁ
2006/05/28 15:10
我が家のコロも臆病です。
ただ、いちちゃんと違って、吠えます。
小学校が近いので、そういう音が聞こえてくる度、吠えまくります・・・汗
吠えて、止めさせようとしているようです(笑
そのコロの吠える声を聞いて、亜沙美は、
耳塞ぎです・・・汗
実は、毎年、運動会シーズン、被害を受けています・・・苦笑
あみあみの母
2006/05/29 06:39
toばぁさん
おはようございます♪
かわいいというか、....何年経っても慣れないみたいですねえ〜(*^_^*)
運動会って秋のイメージなんですけどね。
秋は学芸会(学習発表会)でいっぱいいっぱいなのかも?中学校の運動会は夏休み終わってすぐにあるんですよ。
秋は短くてすぐに冬になってしまうしね(^^)
入学したばかりの1年生の50メートル走なんか、可愛いですよね〜♪
すばるママ
2006/05/29 10:45
toあみあみの母さん
おはようございます♪
コロちゃん、吠えまくりですか(*^_^*)。吠えて止めさせようなんて、面白いですね〜。
家の中にいると、味方がいるようで吠えてるのかなあ?
いちはずっと外の小屋ですが、音が止むまでじっと孤独に耐えてるようです(^o^)
消防車のサイレンには遠吠えしてますが....
運動会シーズン、一番つらいのは亜沙美ちゃんなんですね。延期しないで終わってくれるのを願うばかりですね(*^_^*)
すばるママ
2006/05/29 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会、怖い… My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる