My sweet memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2006/01/27 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

寒くてなかなか雪が解けません。
今朝の散歩では、「いち」が雪の下に何か見つけたらしく(たぶん食べ物でしょうが)
小さな穴に顔を突っ込んでいました。
で、抜けなくなっていました(-_-;)  信じられない...
慌てて携帯で撮ったのではっきりしませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いちちゃん!大丈夫ですかぁ〜^^
面白すぎて、同情が後になりました。
ごめんね、いちちゃん♪
くれぐれも、今後、雪の中での
食い意地は無くしましょうね^^
あみあみの母
2006/01/27 17:16
>抜けなくなっていました(-_-;)信じられない...
その後、どうなったのですか?
猟犬としての素質があるかも!!
まさるママ
2006/01/27 20:50
すごい!抜けなくなるなんて事があるんですね?いちちゃんには悪いけど笑っちゃいました。はまってしまったのでしょうか?まさか、凍っちゃったってことは無いですよね?
かたくり
2006/01/27 22:17
あみあみの母さん
全然!大丈夫です!お恥ずかしいくらいよ(*^_^*)
散歩に行く前に、ずいぶん雪も食べてたんだけどなあ...(-_-;)
すばるママ
2006/01/27 23:45
まさるママさん
その後ね
何とか自力で顔を抜いてハアハアしてたくせに、また突っ込んでいました。
猟犬なんて賢いことは、とてもとても...(T_T)
すばるママ
2006/01/27 23:47
かたくりさん
私もこんなの初めて見ました(*^_^*)
笑ってやってください、アホな犬だと...
凍っちゃったら...息できないから今頃は...(*^_^*)
柔らかい雪の下に、硬めの雪があったのかもしれませんね〜。
すばるママ
2006/01/27 23:50
いかにも「その時!!」ってカンジですね。
落ち着いて、ちゃんと証拠写真を撮ったすばるママさんが素敵です♪
え゛っ!?
ってことは、もしかして…イチ殿はかなり長時間埋もれていたのですね。。。
海苔ピー
2006/01/28 14:34
かわいい〜♪ホントに顔が埋まっちゃってますね〜 ̄m ̄ ふふ
何を結局、見つけたのかな?
「ここ掘れ。ワンワン」って感じじゃなかったんですね〜(笑)
さとこ
2006/01/28 14:40
海苔ピーさん
はまってしまったいちを助けもせず、写真撮ってるなんて落ち着くというか、冷徹ですよね(*^_^*)
ようやく抜けたのに、また突っ込むから鼻先だけはかなり冷えたことでしょう。
ふだんからアオッパナ垂らしてるのに、また...(-_-;)
すばるママ
2006/01/28 23:10
うふふ可愛い♪

でも取れてからまた突っ込むなんて
よほど魅力的なものがあったのかな。

ウチの犬たちは雪の中に出してやると
なんと3匹とも雪をパクパクと食べました。
今思えば可愛いんですが
そのときは「なんで〜??」と思ってしまって
ビックリしました(*^_^*)
みかん
2006/01/29 01:44
さとこさん
か、かわいいですか...(-_-;)
さすが犬好きなさとこさんです。
近くにりんごの皮とか落ちてましたから、食べ物には違いないでしょう。
お宝だたったらなあ〜(T_T)
すばるママ
2006/01/29 11:27
みかんさん
かわいいんだ〜。そっかあ〜。
あ、可愛い犬がするとかわいいのよ、きっと。
いちも雪を食べていますよ、しょっちゅう。
飲み水がすぐに凍っちゃうからかなあ(*^_^*)
近所のおじいちゃんが「犬は腹の中が熱いから」なんて言ってたけどホントかなあ。
すばるママ
2006/01/29 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩 My sweet memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる